スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんのバイオハザード

ドラえもんのバイオハザードというものをご存じでしょうか。

ドラえもんとバイオハザードと言うと、まるっきり真逆の位置にあるものですが、この2つを合わせたようなゲームが存在するのです。

ドラえもんのバイオハザードは、簡単に言えばバイオハザードのような世界観のドラえもんです。

ほのぼのとしたドラえもんの登場人物が、バイオハザードのような死と隣り合わせの世界に放り込まれるのは、何とも言えないものがありますね。

こういうゲームに怒りを感じる人もいるかもしれませんが、お遊びのようなものなので目くじらを立てる必要も無いと思います。

ちなみにそういう考えを抜きにして純粋にゲームとしてプレイすると、ドラえもんのバイオハザードはしっかりと作り込んである感じで、とても面白いゲームです。

ただしバイオハザードと付いていても、アクションゲームとしてのあのバイオハザードではないので注意。

RPGツクールで作られたものなので、演出や世界観がそれっぽいという程度なので、過度な期待は禁物です。

作者のホームページからは既に消えてしまいましたが、ちょっと探せば他の場所で見つけることができるので、気になる人はダウンロードしてプレイしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
スポンサー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサー
フリーエリア
出会い系サイトで出会う
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。