スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもん タレント

ドラえもんにタレントという回があったという都市伝説を、みなさんはご存じでしょうか。

ドラえもんのタレントという回は、実際にはあったわけではありません。

しかしなぜか多くの人が、そういう話があったということを口にしています。ではいったいタレントという話はどういうものなのでしょうか。詳しい部分は省きますが、この話しはちょっとホラーな感じのする話です。

通り抜けフープに似た巨大なひみつ道具を使って地下世界に行った先で、そこで不思議な人達に出会い「君達は撮影か、撮影はあちらだ」と言われて案内された先で、大きな地球のミニチュアがパックリ割れて、中から黒い血のようなものが流れていくというものです。

最後にドラえもんとのび太が抱き合って驚いた状態で終わるようですが、正直何を伝えたい話なのか分かりかねます。そもそもタレントとはいったい何を指しているのかという疑問もありますが、ただの都市伝説でしか無いので気にする必要は無いかもしれませんね。

ドラえもんのタレントという話の他には、「行かなくちゃ」というものもあるそうですが、ちょっと怖そうというイメージを伝えるだけで中身は無いようなものです。

こういう話を考えた人は、何を持ってこういう作り話をしたのかが気になる所です。
スポンサーサイト
スポンサー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサー
フリーエリア
出会い系サイトで出会う
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。