スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんのAA

ドラえもんのAAはドラえもん好きの人から見てどう見えるのか、ちょっと気になります。

AAとはアスキーアートのことで、文字や記号のみでイラストを作り上げるというものです。

いわゆる顔文字もAAの一つですが、現在では複数行におよぶ複雑なものがAAと呼ばれることが多い気がします。

AAは著作権など知ったことかと、さまざまなものが作られています。

漫画やアニメ、ゲームを元にした物から実在するものまで何でもありです。そしてそんな中の一つにドラえもんのAAがあります。

しかしこのドラえもんのAAは、本当の意味で真っ直ぐなドラえもんファンにとって、あまり嬉しくないものも沢山あるのが事実です。

AAが一番使われているというか、総本山と言っても過言ではないのが2ちゃんねるなので、自然とそこの空気に合ったものが作られていきます。

時には別のAAと合体させられることがあったり、とんでもない台詞を言わせられることになったりと、なかなか強烈な扱いを受けています。

笑いながら見ている分には面白いのですが、真剣なドラえもん好きにとってどうなるのかと思ってしまうことがあります。

文字通りお馬鹿なネタと言っても良いAAですが、そのあたりはどうなっているんでしょうね。
スポンサーサイト
スポンサー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサー
フリーエリア
出会い系サイトで出会う
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。