スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもん DVDラベル

ドラえもん DVDラベル

DVDやBD(たぶん少数派)にドラえもんを録画しているけど、ただディスクにペンでタイトルを書いているだけでは味気ない。

そう思った時はドラえもんのDVDラベルをダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか。

いわゆる自作に近いものですが、インターネットで公開されているドラえもんのDVDラベルには、けっこうレベルが高いものが存在しています。

中には劇場版のものをそのままスキャナーで取り込んだのではないかというものもあり、見ていて面白いですね。

でもテレビを録画するならともかく、劇場版のものがあるということは、レンタルでコピーしたもののために使えということなのでしょうか…。

正直そういう分野についてはよく分かりませんが、積極的に推奨できるものではないと思います。

しかしこのようにさまざまなドラえもんのDVDラベルを見ることができると、自分でも何か作ってみたくなりますね。

一から自分で画像を用意するというのは大変ですし、元絵から書き起こすという能力も無いので、よほど勉強しないとむずかしいかもしれません。

だけど録画したDVDに使う自作ラベルというのは、ちょっと憧れてしまいます。どうやって作るのか、今度勉強してみようかな?
スポンサーサイト
スポンサー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサー
フリーエリア
出会い系サイトで出会う
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。