スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんズ

ドラえもんの声優が変わってからだいぶ時間が経ち、現在の子ども達はもう大山のぶ代版のドラえもんの声が思い出せなくなって来たという世代も出てきたと思います。

そのことにどこか寂しさを感じてしまいますが、それよりも一つ気になる事があります。それはドラえもんズはもう見ることができないのだろうかという点です。

ドラえもんズは、未来におけるドラえもんの親友達が出てくる作品です。

その歴史は3DOというマイナーゲーム機(持っていました)で発売されたゲームから始まりました。

そのゲームだけで終わらせるには惜しいと思ったのか、最初からメジャーにすることが前提だったのかは分かりませんが、その後何度か劇場版アニメとして作られて1996~2002年まで続いていた作品です。

このドラえもんズには特有のファンがいて、なぜか毎年のようにドラえもんズが復活するという噂話が出てきます。

そこで気になるのが、もし本当に復活したのなら、その時の声優陣はやはり変わってしまうのかということです。ドラえもんズが復活するのは嬉しいことですが、やっぱりそういう部分は極力変えて欲しくないと思ってしまいます。

できればオリジナルのままでの新作が見たい所ですが、一回くらい作ってくれないかなぁ。
スポンサーサイト
スポンサー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサー
フリーエリア
出会い系サイトで出会う
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。