スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんの壁紙

ドラえもんの壁紙を探すなら、日本だけでなく海外のホームページを探してみるという方法もありです。

ドラえもんという作品は海外よりも国内の方が人気があるので、壁紙の最大数で言えば国内の方が数多くあります。

しかし海外はこういうもの、特に著作権に関して日本よりもフリーダムな風潮があるので、ドラえもんの壁紙が沢山まとめられているホームページがけっこうあるのです。

海外のホームページは何だか怖いという人もいるかもしれませんが、そういうページの壁紙部分にリンクが貼ってある紹介ページから行けば、確認されているという安心感があるのではないでしょうか。

ドラえもんの壁紙をどういう目的で使うのかによって、探し方にも色々あると思いますが、基本的にはインターネット検索サイトを使えばすぐに見つけることができます。

画像検索を使ってドラえもんと入れてみれば、ドラえもんの壁紙が沢山見つかるのです。ただしこういう壁紙は昔に作られたものが多いので、最近主流になったワイド画面には対応していないというものがほとんどです。

全画面に引き延ばしてしまうと、妙に太ったドラえもんになってしまうこともあるので注意して下さい。できれば自分で作れれば良いのですが、やはり人が作ったものの方が綺麗で使いがいがありますね。
スポンサーサイト
スポンサー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサー
フリーエリア
出会い系サイトで出会う
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。